2015/08/26

▼Hello!(~o~)



とりあえず初投稿です(´・ω・`)

本当はスマホのほうから更新しようと思ったのに(´・ω・`)

公式アプリさんのほうが機能してないっていう・・・

非常に残念・・・早く改善してほしいもんです( ;∀;)



先日買ったアイライナー(^^)

キャンメイク ストロングアイズライナー 02 スウィートブラウン/CANMAKE(キャンメイク)/アイラ...


色はとても良いです(^^)/



にじみやすい部分もあります(´・ω・`)
つよーく擦ると落ちますが、それ程でもないです!

@cosmeであった口コミで、一日逆さに置いておくと良いと書いてありましたが、
確かにその方がよかったです('ω')



先日、友達と原宿の NILE PERCHさんに行きました(^^)/
 初めて行きましたが、かわいいものがたくさん置いてありました 
店員さんがいろいろ接客してくださりました('ω')


別の日だけどおいしかった・・・蕎麦&天丼 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿