2015/08/29

▼疲れが・・・


 こんばんは(´・ω・`)

そろそろ夏休みが終了してしまう・・・
宿題が驚きの白さ!?

ところで、今日のMステは最高でしたヽ(´▽`)/
V6に嵐、そして娘。ヽ(*´∀`)ノ
V6とはもう3回目くらいの共演になるんじゃないでしょうか!

実は最高と言いつつまだ見ていないんですよねΣ(゚д゚lll)
早く見たい・・・


こんなアイプチを買ってみました
はりつけないアイプチで、折り込む方式だったけど、
なかなか上手くいかず・・・
私は奥二重なので、目頭の方に多くつけて幅を広くしようかなって感じです(^O^)
結構良くできましたヽ(*´∀`)ノ

↓購入はこちらヽ(´▽`)/↓
変わりますなぁΣ(゚д゚lll)

これおいしいですよヽ(*´∀`)ノ
 絶賛キャンペーン中でした!
おいしいスイーツが当たるようでしたが、会員登録っぽいのが
必要みたいだったので諦めましたw

また、でんぱ組さんの一番くじ始まります!
やってこようかな!

❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤






0 件のコメント:

コメントを投稿